ネットビジネス用語集

 動画でリベンジポルノ被害改善!今年こそ恋愛運がありますように!

EYE FISHING 【出水聡―サトシ― 目線だけで恋をさせる裏テク】

ネット犯罪被害者救済機構井上優子という
架空メールが届いたことありませんか?
ネット犯罪相談窓口などに相談することも1つの手ですね。

「嫌がらせ」にもほどがあり、
何でもやりすぎてしまうと不快であり被害被ります。

ハラスメント、しかと、言葉の暴力、
共同絶交、ほめ殺し、霊的虐待・・・

「みんなが貧乏だったときはいじめはなかった」
という話を目上の人からよく聞きます。
ネット社会でも、面と向かって言えないストレスのはけ口となっている
部分があるのではないでしょうか?

スパムメール、いじめ動画、 サイバーストーカー・・・
プログラム荒らしをして、サービスの提供を不能な状態に攻撃炎上させる
DoS攻撃のやり方まで検索表示されています。

ネット犯罪の推移を見ると、相手の顔が見えないので、
抵抗感がなく増加傾向にあるようです。
「知らなかった」という言い訳では済まされないことです。

その中で、「リベンジポルノ」が新聞でも問題視されています。
元彼、元彼女、元結婚相手などのヌード写真を、
動画サイトに流出させるという嫌がらせ行為。

海外では、罰金などの法律が成立しています。
この問題を解決したく、自民党の三原じゅん子氏は
新たな法改正に向けて動きを見せています。

プライバシーを侵害されたネット被害者のことを考えると、
日本でも早急に安全なネット環境が整うことを願ってやみません。

hp_201401140413.html