日常の出来事

 新作メニューが楽しみ!スマホ割引クーポンで節約ファミレス物語

【新作メニュー】ファミレスVS回転寿司!スマホ割引クーポンで節約

安いワインを飲んで寝てしまい、
次の日起きたら悪酔いして苦しかった。
胃もたれした人もいます・・・
防腐剤が多めに入っているからなのでしょうか?
原因は謎のまま。。

春にたべたいやわらかくて甘みのある野菜
今年もアスパラガスやキャベツをいただきました。
サツマイモに変わり、新じゃがもスーパーで見かけました。

ファミレスの春夏の新作メニュー楽しみです。

先日は、季節限定の甘くておいしいイチゴデザートを食べました。
サーティーワンの新作うますぎるけど、
ロイホのスイーツ、パフェやパンケーキは、
美味しくてはまっちゃいます!

定食屋の、すき屋によく行きます。
ご飯の大盛り無料のサービスはなくなりましたが、
消費税アップしても、さらに美味しくて安い牛丼を提供してくれます。
屋台時代から続く松屋も応援してます!

あと、毎週ケータイにくるガストの割引クーポン
山盛りポテトが姿を消しました。

ファミレスのドリンクバーは定番ですが、
よくコーヒーをガブ飲みしながら打ち合わせしています!
趣味の話などで盛り上がると、ファミレスで2、3時間語っちゃいますね。。

話題のアサイーを使ったメニューを提供してくれたり、
低料金で食べ放題できたり、ファミレスについ立ち寄ってしまいます。
ガヤガヤしてしまいますが、明るい雰囲気が魅力!

お肉好きなので、ついファミレス化してしまいます。
メニューも多過ぎるから飽きない。
夜のファミレスも悪くない。

使っただけ得するスマホクーポンはお得感あり!

サンデージャポン山川俊司ジャーナリストの 僕のファミレスダイエット

hp_201404301022.html