話題のブログ

 龍円愛梨元アナウンサーのダウン症児出生と育児!ダウン症検査の実態

ダウン症検査の実態

ダウン症児の出生率が過去15年から推計すると
2倍に増えている結果が発表されました。
(日本産婦人科医会の調査)

高齢妊娠が増加傾向にあり、先天的なケースもまれにありますが、
ほとんどが染色体の分離異常が原因といわれています。
約1000人に1人の確率で妊娠する・・・
ダウン症は、知的障害を伴うことが多く、
根気よく育てあげ才能を発揮する子もいます。
ダウン症の子供を出産し、精神的にも強く
子育てしている有名人もいらっしゃいますし。。
ninpu
riginal Update byexempt2011

結婚を機に寿退社をした女子アナが、旦那についていく海外移住者がいる中で、
「語学を学びたい」など自己向上する目的が理由で海外へ旅立つ人も。
その1人でもある龍円愛梨元アナは、南カリフォルニアから
ダウン症のわが子を育てているブログを書いています。
Sunny Life with NICO

1999年から「やじうまワイド」や「ぷっすま」などで活躍!
国連英検A級の資格を持っています。
テレビ朝日のアナウンサーから報道記者にチャレンジもしています。
父親は、政治学者で帝京大学法学部の名誉教授です。

一方で、レコード芸術誌に赤の下着姿で登場したこともあります。
ランパブ嬢だったとか、高島礼子の夫(高知東生)と肉体関係があったとかで
裁判沙汰になりましたが、前面勝訴しています。

サーファー風な男性と親しげな写真・・・
以前に誕生日プレゼント贈ってもらったナキさんという
男の人の存在も気になるところ。

ちなみに、アメリカで子供を産んでも永住権はすぐにはもらえないらしい。
労働ビザがないと働けないこともあるし、ステイタスが必要ですね。

何はともあれお幸せに!!

糖鎖リファイン/酵素処理燕窩 一瓶あたり7,200mg配合

hp_201404202324.html