ヒラリートランプ討論会、占いではどっち!?

某NYの大学でヒラリー氏とトランプ氏の第一回討論会が行われました。
そこでどちらが当選・勝利するのか?

ヒラリー氏とトランプ氏の運気を
怖いほどよくあたる0(ゼロ)学占いで占いました。

Donald John Trump(ドナルド・ジョン・トランプ)
の誕生日は1946年6月14日(70歳)

Hillary Rodham Clinton(ヒラリー・ローダム・クリントン)
の誕生日は1947年10月26日(68歳)

トランプ氏は水星で、
ヒラリー氏は小王星になります。

どちらも家庭的ではないらしく
トランプはは成功を目指し華やかに輝く野心家。
ヒラリーも人好きの社交家誰からも愛される。

トランプは、これまでの努力が実を結び最高の運を手にします。
ヒラリーは、やっかむと損失を受ける

2017年のヒラリーは、0地点となり季節で言えば冬。
欲張らず自分の状況でできることに精を尽くす状況です。
トランプは、季節で言えば実りの秋なので、周りから評価されそう。

ヒラリーの場合、年運はあまり良くないのですが、
総選挙予定日である11月8日の日運は絶好調となるので、
眉間にしわ忙しいけど笑顔が大事ということで乗り切れそうな気もする。


ヒラリーは、白人の中産階級が多く住むイリノイ州で成長しています。
一家はメソジスト教派父は保守主義者で繊維業界の大物でした。
スポーツも楽しみ若くして政治に興味があり、成績優秀でエール大学
を卒業している。妻として弁護士・国務を経て活躍しています。

※中産階級とは、貴族・僧侶(中世の支配階級)商工業、自由職者のこと。
※メソジスト派とは、一八世紀にイギリスで発生した宗派。
当時イギリスには、貴族主義的な英国国教会があって
生気がなかったので、聖書的キリスト教を取り戻すために、
ジョン・ウェスレーが立ち上げた宗派です。

トランプは、兄がアルコール依存症になりましたが、
酒や煙草をやめさせようと導く一面があったり、不潔恐怖症でも知られている面もある。
彼の卒業した大学はペンシルベニア大学。(京大よりも頭のいい大学です)
トランプの家系は移民でした。
父方はドイツ、母方はスコットランド。(父はニューヨークで生まれている)
社会活動には貢献していますが政治のキャリアはいかに・・・

最新情報をメルマガで受け取る⇒メールアドレス