[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス





2014東京都知事選立候補者

スパッとスナイパーFX

作家から東京都知事になった方が3代続きました。
青島氏、石原氏、そして猪瀬直樹氏。

前都知事の猪瀬直樹氏の突然の辞職。
理由は、全国に病院、老人ホームなどの施設を持つ、
医療法人徳洲会(とくしゅうかい)からのワイロ受取り疑惑・・・

ネットやラジオの都知事選立候補者の
世論調査アンケートによると、
支持率が高いのは、航空幕僚長を務めた田母神俊雄氏。
どんな人物で何を主張しているのか気になりました。

防衛大学出身なので、軍国国家みたいになるのは
危険な感じがしましたが、
初出馬したまっすぐな姿が好印象!
誠実な人柄のせいか、演説を聞き
涙が「うるうる」するところもありました。

しかし、「靖国参拝は首相に従う」「原発の安全確保はできる」
「GDPを伸ばすには必要である」とのこと。

「脱原発をしたら東京オリンピックができなくなり世界に迷惑がかかる」
「原発を争点にすることは反対」と元総理大臣の森氏は言っている。
しかし、大地震がくる危機感も高まっています!

1986年にウクライナでおきたチェルノブイリ原発事故・・・
ドイツなどでは、国民の環境に対する意識が高く、
法律も成立し、再生可能エネルギーにシフトしています。

福島第一原発の真実、現状は、
2014年になっても放射能汚染の不安が消えず、
なぜ爆発したのか不明瞭のまま・・・

これからも原発に依存していくのか再稼働するか否か!
日本がこのまま靖国参拝を続けて、
自分の足で歩き始めていますが、
どう世界に受け入れられていくのか?

国民の気持ちが試されているような気がします!!

田母神俊雄氏は、原発を利用しないと、
電気の基本料金が値上がりし、
アルミ産業などが全滅することを懸念しています。

そして国は、福島第1原発事故の賠償などを担当している
「原子力損害賠償支援機構」を通して、
東電の大株主になっているので実質的に国有化状態です。

東京都の老化現象・・・
立候補者は出揃ったようです。。

投票日 日程: 2014年(H26)2月9日
午前7時 から午後8時まで
前日投票は告示の翌日(24日)より8日まで

ソニー デジタル4Kビデオカメラレコーダー Handycam AX100 FDR-AX100


最新情報をメルマガで受け取る⇒メールアドレス