[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス





異常気象!?不思議な花発見

風邪を引いてしまいました・・・
エアコンを付けっぱなしで、
口をあけたまま寝てしまったのが痛い。

ケータイが鳴ったので、電話に出ると、
声が変!!
次の朝、扁桃腺が腫れていました。
電車に乗ると、鼻水ずるずる
「ゲホゲホ」咳き込んでいる仲間が多数いらっしゃいました。

秋なのに季節はずれの桜を見ませんでしたか?
大型の台風が日本列島を通り過ぎてから、急に寒くなりました。
2013年今年の夏も猛暑でした。
熱中症にならないように、水分補給してました。

ヒートアイランド(砂漠化、氷河の融解等)
エルニーニョ(海水の上昇)
太陽の活動状態・・・
異常気象の原因は分かりませんが、
日本の四季がなくなってしまうのは悲しい。
kadan

先日、花壇を眺めていたら、
チューリップが咲いていました。
「異常気象だから仕方がない」
でもなぜか違和感が・・・
よーく近かづいてみてみると、
チューリップはチューリップでも
誰が植えたのかわかりませんが、
人工の花、造花が咲いていました(笑)
tyurip

防犯・防災ハザードマップカレンダー作成ビジネスマニュアル

 


最新情報をメルマガで受け取る⇒メールアドレス